MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

神田川でした

私がしょっちゅう走っている場所は、善福寺川沿いではなく神田川沿いでした。ちゃんと確認しないで書くから、こういうことになる。
とにかく、駅伝まではこうして、暇を見つけてはちょこちょこと走るのだろう。終わったらやりたくない・・・けど、ウェアや靴を買ってしまっているので、手軽にできるランはたまに行うかもしれない。うぇーん。


で、ですね、本日はそんな駅伝参加者と、作戦会議と称する飲み会。飲んでるくらいなら走った方がいいのでは?という気がしないでもないが、よく考えればそんなに大騒ぎするほどの大会でもないな、と思い直す。楽しめばいいのだ。とゆうことで、楽しんでまいります。