MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

オステリア・ミオバール@東銀座

野村時代の同期会(1人欠席)でランチするために、大学を休んだ。最近、大学は月一回のペースで休んでいる。10年以上、休んだ事ほとんどなかったのに。もうたまにはいいだろう。という投げやりな気持ちにもなってる。

f:id:MARUHOPPE:20220716024418j:image

お店が11:30開店という事で、早く来て予約してあるのだがエレベーターに乗れない。
f:id:MARUHOPPE:20220716024424j:image

前菜も繊細だった。
f:id:MARUHOPPE:20220716024414j:image

パスタはアラビアータ。それほど辛く無かったかな。
f:id:MARUHOPPE:20220716024431j:image

メインにお肉が出ると知らなかった。

ここでだいふ腹がふくれてくる。
f:id:MARUHOPPE:20220716024411j:image

デザートが、あっさりめで良かった。
f:id:MARUHOPPE:20220716024421j:image

二次会で飲んだ黒蜜のミルク。いやー、甘いなんてもんじゃない。喉が乾く甘さ。
f:id:MARUHOPPE:20220716024428j:image  

私の友人というのは、ブレない人が私が好きだから会えるのかもなあ。それぞれ家庭で事情はあるだろうけど、それもしょうがないなあと受け入れている感じがある。

私もそろそろ、仕事を減らして頑張るのやめようかなあ。頑張れなくなってしまったなあ。

今日の東京都の感染者は18819人。