MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

第37回イブニングセミナー

桜満開の日に、開催しました。大学は学位授与式だとかで、女子学生いたんだあという袴姿の女子がチラホラ。
セミナーは滞りなく行われました。二次会ということで、客と商店街にある居酒屋へ。私は仕事ということもあるし、寝不足で体が疲れているので、酒は飲まないでいたけど、酔った方々は箸は飛ばすわ、酒はこぼすわで大変だった。ただでさえパーソナルスペースが狭い人なのに、酔ってるから密着のような近づき方だった。
仕事ですごい褒められたけど、すみませんと言いたくなってしまった。片手間でやるつもりは絶対にないけど、もうきめ細かい対応はできないかも。


本日は別場所でお仕事。