MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Dwolingo地獄

このアプリ、知ってるだろうか。無料で語学が学べるのだ。まあ、さすがに広告が入るとウザくなるので、有料にしちゃったけどさ。

これが、1日10分とゆうけど、そうもいかないのだ。

f:id:MARUHOPPE:20220715011514p:image

腹立つことに1週間ごとにランキングとか出るし、25位以下は下のレベルに落とされる。最近まで暇があればやっていたが、私の英語レベルが低いのでなかなか点数が稼げない。仕事していたら無理だし。といわけで、気軽にできるようにしようと考えを変える最中。
f:id:MARUHOPPE:20220715011510p:image
f:id:MARUHOPPE:20220715011506j:image

今日は有休を取って野村同期とランチなのに、朝から大雨。

東京都の感染者は19509人。もう2万人だな。