MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

寝不足解消法求む

晴雨兼用傘をいただいた。嬉しい。花柄のプリントがオシャレ。軽量だし、意外とかさばらない。傘はあまり装飾がない方が好み。でもそうなると、Aさんからもらった傘のように味気ない男女兼用のものになってしまう。

f:id:MARUHOPPE:20220714002956j:image

このデザインオシャレでいい。
f:id:MARUHOPPE:20220714002953j:image

さて寝不足。今はそうでもなくなったけど、寝つきが悪かった。導眠剤の力を借りてどうにか寝ても、結局、トイレとかで朝早く起きてしまう。それで二度寝もできず、なんとなく起きていてしまうのだ。

職場でうたた寝したこともあるが、今はできない。つーかするなよ。
f:id:MARUHOPPE:20220714002950j:image

歳のせい、といって片付けるのもあまりに投げやりだ。

今日の東京都の感染者は16662人。