MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ドドド曇天→大雨

昨日はど曇天である。この後大雨になった。埼玉県では大雨警報に。

f:id:MARUHOPPE:20220712225552j:image

今日は大学で会議、会議の日。新しい組織になり、これまでの大学のいわゆる先生方とリアルに交流してみると、浮世離れしている感が否めない。とゆうか、本当に上の文科省しか見ていないのだな。

一方で神田は、極小組織ということもあり、意識が低い。またしても私のモチベは下がる。ここが私の悪いとこだよな。
f:id:MARUHOPPE:20220712225556j:image
何があっても受け入れることができるようになりたい。

YouTubeで、33歳独身女性が嫌なことがあると、近隣のビジネスホテルに泊まってお酒や食事を好きなだけ飲んで食べ、お風呂入って泊まってスッキリするというのを見た。こういう切り替え方もあるのだなと、方法を一つ見せてもらえた気持ちになった。

いや本当、彼女は細いのに、飲む飲む食べる食べる。飲める人ってうらやましい。

今日の東京都よ感染者は16878人。すげー