MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ボス以外を囲む会@六本木

六本木で飲み会。メンバーはボスのお世話をしている面々。

f:id:MARUHOPPE:20230125222403j:image

この店は、同僚の娘さんがバイトしている。もっと言うと、某議員の店。その方が同僚のママ友だそうだ。
f:id:MARUHOPPE:20230125222407j:image

私以外はすげー皆んな飲む。ビールから始まり、日本酒を5合、ワインのデキャンタを5本は飲んでる。なのに少しも酔っ払っていない。

3月で全員、ボスの面倒を見られなくなる。しかしボスは高齢で、基本的に何もしないお殿様。そんな人がどうなるのか、話しても結論は出なかった。皆んなそれぞれの新地で大変なのだ。
f:id:MARUHOPPE:20230125222410j:image

ステーキ、サラダ、チーズ焼き、とんぺい焼き、モツ焼き、魚介焼き、お好み焼き。書いてるだけで胃がもたれる。本当に苦しい。サービスでアイスクリームをくれた。
f:id:MARUHOPPE:20230125222415j:image

まだムカついてる。中年にはもう重たいのよ〜。

今日も寒い!そして大学。もう誰も頼れず仕事を進める。

東京都の感染者は5061人。