MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

在宅→美容院

こういう変わった味の豆乳って失敗するんだよな。ハイ、やはり失敗でした。普通の豆乳の方が100倍美味しい。

f:id:MARUHOPPE:20220826231923j:image

家だと在宅のダンナとかぶるので、神田の事務所を借りている。1人は快適だが寂しい。
f:id:MARUHOPPE:20220826231930j:image

その後、美容院に行く。髪がパサついているので、慎重にトリートメントしてもらった。私は結構、頻繁に行く顧客なので、段々と扱いが丁寧になってきた。そういうもんだよな。

しかしこれ、、電子マガジンで、ジャニーズはこういう風に白抜きになってる。タッキー何とかしてよ。なんかすげー白けるんですけど。
f:id:MARUHOPPE:20220826231927j:image

今日の東京都の感染者は14866人。