MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ハロウィンチョコ

👿👻🎃
おお、何とかなったか。どうやら画像をタテに送るときは、加工しないといけないらしい。面倒くさいな。
ハロウィンなど好きでもなんでもないが、カポチャとチョコは好きだ。



健康診断に朝1で行ったら、30分で終わった。待たないで済むのが嬉しい。
服がゆるくなったので、痩せたのかと思ったら、体重はほとんど変わらず(-0.5キロくらい)。なんだよー。
というか、体重の誤差以外すべてほぼ変化なし。去年のをコピペしてもいいんじゃね?というくらい。そんなもんだよな。
今日はこんなにのんきでいられるのも午前までで、午後からすごい気のたった会議が続く。それにしても、腹がへった。