MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスはケーキだ

昨日から、熱を出してしまった。
今、37.6度。私の中では平熱のちょっと上くらい。このちょっと上がクセもので、普通に動けるんだけど、体がだるくてボーッとする。まあ、薬のせいもあるけど。
これがまた、ケーキとか食べられるんだよ。だから大して痩せない。
それでもって、またヴィタメールのケーキだし。どうでもいいってことだ、結局な。



水曜日は、会議があったり来客があったりするので、とにかく出勤してみた。ダルいけど、まあ仕事はできるかな。寒いので着込んで出かけたら、いやっていうほど汗をかいている。

今年は、不摂生のツケが年末にドッと来てしまった。
これで厄落としになったと信じて(あれ、神様なんて信じてなかったのでは?というのはさておき)、来年に臨みたい。もう来年に夢を託すしかない。