MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

渋谷マークシティのクリスマスツリー

帰りの渋谷、すごい人混みだった。体調も良くないので、気持ち悪くなってしまった。
病は気からってやつで、どうしても健全で楽しいことを見出せない。
もう、クリスマスにまでそっぽを向かれる有様です。


それでも今日は、平熱に戻ってきた。ただ、体はダルい。
今晩は、毎年恒例の友人のライブ。実は体調が芳しくないので、欠席したかったが、今年は同級生の出席率が悪いらしい。私くらいは出ないといけない。アルバムも出したらしいので、買おうと思う。


しかし、顔が真っ赤と指摘され、おでこが熱いとのこと。私は全然平気だが、多少ゆっくりめにしか話せないなあーと思うのと、足元がフワフワしているくらい。これは、本日ヤバイか。
少しだけライブに顔を出して、早めに帰ることを視野に入れるしかないか。