MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

説教されるなら、行きたくねぇぞ2014

こんなソフトクリーム、食べたいけど、最近とんと食べてない。喉が痛いので、冷たいものが好きなんだけど、身体を冷やすのでそんなに食べられない。


本日からしばらく、実家にお世話になる。
妹の家族も少し滞在するようだ。母親は、私の不節制をさんざんなじり、治ってきてると言っても信用せず、こちらに来てもずっとマスクをしていろと命ずる。北側の部屋に隔離されるらしい。どうせ、甥っ子様中心の生活になるのだろう。
本当にそれなら、泊まりたくないよ。なんで怒られてばっかりの年末正月を迎えなきゃならないんだ。バカみたいだ。


ああ、こんな愚痴を書きたくないのに。楽しいことが1個も浮かばない。ずっとこの家で、片付けものしながらへばっていたい。