MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

キラリナ吉祥寺

何年ぶりに来たか、吉祥寺。
友人のライブで行く際にも、JRで行っていたので、井の頭線は使ってなかった。家から比較的、近いんだけど。
まあそんなこんなで、井の頭線で行ってみた。キラリナの入り口で待ち合わせだったので。


キラリナ。名前も建物も、なんというか、新しいものは入ってはいるんだけど、京王線的だった。雰囲気が聖蹟桜ケ丘の京王百貨店とそっくり。この垢抜けなさ、懐かしくもある。嫌いじゃないけどね。


また、何の用事もないけどふらっと吉祥寺に来ることがあるだろうか。なんか、よそよそしくなった吉祥寺と、もう一度ヨリを戻せる気がしないんだよな。