MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ラ・ポスト・永田町

こんなにひっそりとしたフレンチのお店は初めてだった。お客も他にいない。
お料理は美味しかった。でも、緊張していたのかもしれない。コースだからすごくたくさん食べた気がするが、詰め込んだ感がある。もったいなかったな。

話も、何というか、固い内容ばかり。向こうは、私のことを、さぞかしつまらない人間と思っただろう。そもそも、何を気に入ったのか分からないんだけど。
共通の知り合いが、実はすごく多いらしいことに気づいてしまったようで、「(2人で食事したことを)言わないでね」と口止めされた。私がいくら口が軽くても、言いませんよ。ブログでしか。


いやあ、やっぱり1対1は、疲れます。よく知らない人同士では。多分、向こうの方は、私を勘違いしていると思うからな。