MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アイス愛🍦

大人になって、独立した生活をして最もよかったことは、好きな時に好きな物を好きなだけ食べられることだろう。


幸か不幸か、これだけ自分勝手な食生活してても、40代後半で特に悪い所もないし、美容的にはナンだけどまあ、極端なデブではない。将来的には何かあるかもしれないけどもう、ここまで来たならいいのではないか、と思うことにした。どうせ倒れたりすれば、食べたくなくなるのだから。
健康を気にするあまり、(私からしてみれば)まっずいシリアルとかスムージーとか摂取するようなことはするまい。私はあれを、どう精神操作してみても美味しいと思えない。
健康になるからといって、美味しいと思えない物を無理して口にしない、自分でいよう。


それにしても最近のソフトクリーム、巻きが少ない。