MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

花冷え続く

夕方から会議(会議とは言えない、報告会みたい)を終えたら、そりゃあこんな感じの帰りになる。それにしても覇気のない会合。声の小さい人ばかり。


花粉症で医者に行ったら、マスクのほか、伊達でもいいからメガネをかけろと言われた(眼球が直接、花粉を浴びないことが大事なのだそうだ)。私はメガネを持っていないので、以前買ったPCメガネをかけている。うっすら色がついていて、按摩師みたいになってる。老けるなー、メガネかけると。


明日は年休をとって、前の職場に行こうと思う。どこまで片付くのか分からないけど。
なんだかせつない春である。