MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プロのイケメン

遅ればせながら、一昨日楽しんだ新大久保での写真。韓国料理が食べたいということで、おんどるに行った。ヤンニョムチキンを堪能。女性3人だと、品数食べられないのが残念。そして、先輩は焼肉を食べない。私はちょっと、食べてみたかったが、1人では無理なので断念。他の人を連れてくればいいのかも。
いつもの先輩は、相変わらず楽しく、バブルな毎日を送っている。そして、未だ韓流にハマり中。ファンミーティングやライブに、足繁く通っている。6月にはまた、韓国に行くそうだ。プライベート充実。
もうお1人の先輩は、これまた相変わらず、猫やお友だちに囲まれたコアプライベート充実型。本来は外向きな方であると思うのだが、旦那様や同居のお母様がインドア派のようで、旅行はなかなか難しそうだ。しかし、韓流ドラマは見ているので、先輩同士、話が合う。

韓国のイケメンは整形も化粧も施し、体も鍛えている。日本とはまた、傾向が違うイケメン度合いだ。演技も歌も知らないのだが、先輩曰く「日本とは比べものにならない」そうなので、完成されたイケメン像に近づけてお届けしているのだろう。
常々言っている通り私は、昔からイケメン好みではない。容姿がいいに越したことはないのだが、ここまで完成されたイケメンになると、サイボーグみたいに感じてしまう。先輩みたいに、自分に素直になれていないのかな。


本日は夕方から夜までセミナー。どっと疲れてしまうんだろう。連休前のひと頑張り。