MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

田町キャンパスイノベーションセンター

また、田町からお届け。田町駅東口は、ちょっと歩かないとコーヒー飲める所がない。コンビニもない。これだけ開けている所なのに。品川に寄りかかりすぎだろ。
打ち合わせ終わったら、早く戻らなければ。天気いいので、このままどこかに行きたくなる。仕事がたまっている。連休の間にナントカしたい。


と、帰ってきたら、前の職場から電話がかかってきて、資料整理をしろと。なにー、この間手伝うことは何もないって言っていたくせに。
仕方ない。何だか知らないけど貴重な休みを取るか。ダメだったら、土日で片付けるしかない。
ここへ行くのも、あと何回あるか分からないし。かみしめよう。
5月はまだ、落ち着いていられるだろうか。6月から、何となく忙しくなってくるようだ。感傷にひたっていられないのかもしれない。