MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ねむい&混雑

どうしてだか、毎日眠い。まあ、早く寝ているとは言い難いので、寝不足なのは当たり前だけど。朝、暑くて目覚める。
今日は、ちょっと早く行かなくてはならず(私が早く行かなくてもいいのかもしれないが)、30分ほど早い電車に乗ったら、大井町線が異様に混んでいる。大井町線、どうしていつも混んでいるのだろう。


夕方、古巣の懇親会に行く予定なのだが、その後に用事ができた。早々においとますることになる。
前の会社もなくなったし、行く必要あまりないかもしれないけど、今の仕事で少し、知り合いがいるので挨拶くらいはしておこうかな、という心理。パーティー、本当は好きではない。ずっと立ちっぱなしだし、基本的にビュッフェは苦手で、あまり食べられないから。仕事なのだから、それでいいのだが。


そうそう、午前中〜午後にかけて、ずーっとヒアリングの日だった。隣室であるわが職場は、待合室と化した。ボスはお疲れ様なことである。それよりもお疲れなのはOさんだ。あまり、書くのははばかられるな。やめとこ。