MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プレバーゲン2015夏

またしても、プレバーゲンに身を投じてしまった。麻にストレッチが入った素材で、涼しげだったので買ってしまう。半ばやけくそだな。
自分に何が似合うのかもう、分からない。顔や体型を考えず、形や色合わせで合わせるのみ。鏡で見て、ガックリする。
そろそろ、着る物もいいかなあ。私の場合、何が欲しいではなく、店員への義理が強くなっている。その縁が切れるのも、時間の問題だけど。


明日、ジャカルタに住んでいる人達が日本にやって来て、成田で一緒に朝食を食べる会があり、本日夜はその前夜祭として、東京で同窓会を催す、そうだ。
明日は会議があり休めないので、今晩の会に参加するのだが、なんとまあ、皆さん元気。同級生の一人が某航空会社のパーサーのため、彼が操縦するエアーで来るそうだ。いずれ、世界規模で同窓会やるんじゃないのか。なんかここの同級生は、100歳になっても元気そうな気がする。生命力がみなぎっている感じがするのは、やっぱり女性。