MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

西新宿夕景

といっても、これ、午後7時くらいの新宿。明るくなった、夏。
夏は確かに汗だくになって気持ち悪いけど、明るさが違う。しかし、暑さはこれからなんだよね。
今日も暑いーーー。でも晴れていればいいか。


今日は夜、武蔵小杉へ。
あれっまた武蔵小杉?とダンナに言われたけど、今晩は先輩方とフレンチトースト食べに行くんだ♪
甘い物は幸せになれる。つかの間の幸せに浸ろう。
この幸せの後、明日、明後日と私には試練が待っている。今も既に、胃が変な感じになっている。何を食べても美味しくない。これくらいのストレスがないと痩せないし、生きている気持ちがしないよね、とカラ元気。
ちょっとハードルが下がっているかなあ。