MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリーム宇治金時

あとどれくらいかき氷、食べられるだろう。ということで、食べてみました。ゴージャス系。
氷を食べても、どうも頭がキーンとしにくいタイプらしく、わりとガバガバ氷がほおばれる。頭がキーンとしないためには、ゆっくり味わうことだとかトンチキなことをテレビでいっていたけど、アイスとかかき氷は、溶けたらこんなにまずいものはないんだよ。時間との勝負だって、分かってないね。
頭がキーンとなる奴は、かき氷なんか食べちゃダメ。よその方のを分けてもらいなさい。少しぐらいなら分けてあげるから。


さてまだ、出勤しております。しかし私と、隣の女性だけの平和な一日。
雨がザーッと降ってきた。台風が遠くにいるらしい。でも夕方は、晴れました。

さて、私は明日から、夏休みに入ります。
今週の後半は職場の停電があるので、冷蔵庫の中のものを整理して、机の上もちょっと整理して、休みに突入。
ワーカホリックなわけではないのだが、客の問い合わせに答えられないと少し、寂しい。