MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

盆dance@明大前

例年なら、もっと暑くて晴れることを予想していたであろうに、秋雨前線が停滞してしまった。明日と明後日に開催されるようだが、大丈夫なのか。それとも雨天順延なのか。全く知らない明大前駅ユーザー。


本日の夜は恵比寿でもつ鍋。まだ8月なのに、と思うけど、まあ鍋はいつ食べてもいいか。何でも、有名なお店らしい。かえって涼しくなって良かった。雨だし鍋だし、ということで、匂いがついてもいい服装で来てしまった。
最近、お昼の下ネタが過ぎる。まあ罪がなくて、バカ笑いできるのはいいところ。そしてさすが大学、単なる下ネタにならない。こんな話をしているんだからしょーもないよな。罪がなくて、大変おもしろい。
この下ネタを、今晩のお話にはとても持っていけない。私はある場所では、とってももの静かなシャイな女性というキャラクターが実在しているのだ。よく知っている人は「!?」と思うかもしれないけど、そうなんだったら。そういう場所があったっていいじゃないかよー。