MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

マックのタワーサイズソフト

結論から言わせてもらうと、大したことありませんでした。200円だから仕方ないのかもしれない。軽いので、あっという間に食べられる。ただし、この巻きにはスタッフの技術が必要。これだって、結構ななめになってる。


母親の兄弟に会う旅2015は継続している。春は故郷の岐阜にいる長女に会い、今秋は川口から久喜に引っ越した長男に会うことになったようだ。ようだ、と言っても、我々がお連れすることになるのだが。しかもシルバーウィークの真ん中に約束しやがる。確かに、何の予定もないけどさ。
まあ、元気なおじさんを見ることも、そう多くないのだから、会うのはやぶさかではない。次は、春日部にいる次男か。末っ子母親の次なる目標は。