MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ヘパリーゼキング

ドリンク剤の効用に目覚めてから、何かとこれに頼るように。
というよりも、1日で風邪が治った私を見て、こういう物を飲ませればコイツは体調が治るんだ、と認識したと言った方が正しい。私が最近、胃がムカムカして、晩御飯を作るが食べないので、ダンナはドラッグストアでこれを購入してきた。風呂上りに飲め飲めと、しつこく迫る。うーん、何ともいえない味。まっずい。
一夜明け、朝ごはんにバナナを食してみてはいるが、相変わらずムカムカしている。ヘパリーゼはダメなのだろうか。何でもいいってわけじゃないってことで。


10月も後半になると、なんとなーく忙しくなる。来月はシンポジウムや、研修会が立て込む。やはり涼しくなると、イベントが目白押しになる。今、元気だったとしても、来月に調子が悪くなっては何にもならない。私の場合、気力が健康を上回っている状況だけど、まだ気力を過信しているからなのだろう。