MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

早くも夏バテ2020

ダブルでキャラメルムーンという、キャラメルをクッキーで挟んだお菓子を、同僚の娘さんにあげようと買った。そしたら、別の人から同じ物をもらった。こういう事あるんだねえ。

f:id:MARUHOPPE:20200803201120j:image

昨日、ダンナがキーマカレーを作ってくれた。卵焼きまで載せて、すごい。最近、彼の料理の上達がすごい。

しかし、なぜかムカムカしだした。それからずっと気持ち悪くて、胃薬のお世話に。

f:id:MARUHOPPE:20200803202048j:image

これはあれだ。急に暑くなると、頭痛になったり気持ち悪くなる。早くも夏バテが来た。年齢に勝てない。昨日は外出ばっかりしてたから、体が驚いてしまったのだな。
f:id:MARUHOPPE:20200803201125j:image
f:id:MARUHOPPE:20200803201114j:image
f:id:MARUHOPPE:20200803201129j:image

今日は午前中、Webの委員会。とりあえず議事録を取る。聴くのがつらいなあ。

今日の東京都の感染者は309人。