MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ハロウィン柿

色としてはありか。さすが。シールを貼れば、ハロウィン仕様になる。
秋は秋で、美味しい食べ物があって嬉しい。栗ご飯に栗をさらに追加したら、甘いご飯になっちゃったよ。


今日はこの週で唯一の予定、Yちゃんとのデート。嬉しい。誕生日が過ぎてしまいました、ごめんね。
昨日まで、イベント準備等で何となく、仕事していた。帰りはバスで帰るようにして、地味な生活を続けていた。こんな地味な感じ、最近めったにないなぁっていうくらい。
同じフロアに新しい組織が立ち上がり、何人かがここのお手伝いをしているのだが、我々のイベントとかぶっていることが多々あり、これが結構な負担となっている。可哀想ではあるけど、お手伝いしないと成り立たないのでは、進まないのでは・・・。と勝手に思っている。


で、こんなにゆったりしているのは今日まで。来週からはアクティブになりますよん。