MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

シナボン

後輩Tちゃんからいただいた、ザ・アメリカという感じのシナモンロール。私はシナモンが苦手なので、もう一つのを食してみた。
いやー、すごい砂糖。そして何だろう、このすっごい香料。久しぶりに食べたよ、こんなコッテリ甘いの。半分もいけなかったけど。まあでも、一度食べてみてよかったよ。ありがとう。

ちょっと前なら、見ただけで吐いたこの手の糖分のカタマリを、おかげさまでかじるくらいはできるようになった。でもやはり、何でも来いみたいな感じにならない。胃腸薬が手放せない。ピロリ菌がいるのかもしれない。ピロリ菌って名前が可愛い。
実家でのんびりしているのも、今日まで。夜には帰ります。