MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ハロウィンの残骸

誰が引っ掛けたのか。
ハロウィン、また10年くらいしたら下火になるのだろうか。しばらくは仮装した若者が渋谷辺りをウロウロするんだろうな。お休みの日でよかったです。

今日は恵比寿にエステに行く。わざわざ恵比寿なんだけど、ここに行くとお肌が蘇るような気になるので、通っている。私の肌のことなど、面白くも何ともないので割愛しますが。まあ、このホッペは年をとって確実に垂れ下がるわけです。それに抵抗している。これがなくなったらmaruhoppeではないんだけど、いずれはブルドッグです。

月曜は急に秋葉原にある会社に行くことになったので、つくばに住んでいる方に声をかけてみる。そしたら、会ってくれることになった。おじさん2〜3人連れてきて下さるようだ。また中年合コンになるのね。