MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Butterとバタバタ


Butterで食べたスフレパンケーキとロコモコパンケーキと、結局後でかじった煎餅。この「技のこだ割り」が量的にも味も濃くて好きだ。所詮、私らは中年のジャパニーズであるので、醤油味が好きなんですよ。そして、パンケーキは朝〜昼にかけて食うものなのだと実感した。こんな油脂の塊を、就寝前にたくさん食べることはできない。
というわけで、昨晩はあさりご飯とおでんを食べて、ダンナはまた食べ過ぎるという事態に陥る。


本日は午前中に資料をダーッと作って、午後は秋葉原。なんかバッタバタです。
今朝はすごい雨が降り、靴もタイツもびしょ濡れだった。しかし、大企業のVIPに会うため、ちゃんとした格好をしなければならない。ビシッとDVFを着るのは、本日夜の合コンのためではない。と訴えておこう。