MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

みかん味にハマる

ポテトチップスのみかん味、まだ元気がないので食べられない。どんな味なのだろう。


昨日はほぼ、寝ていた。起きても頭痛がひどいし、熱も上がっているので(もう熱を計るの面倒になった)。目を開けていても目の奥が痛くなるので、つぶってるしかないんだよね。
ダンナは掃除とかニトリで買った用具の組み立てとか、いろいろお役に立ってた。ご飯も作ってくれて、彼がいなければ孤独死していたと思う。本当にありがたい。
残念ながら、量を本当に食べられない。


そんな中、みかんがすごく美味しく感じている。いや昔から好きなんだけど、ご飯を受け入れられない中、みかんを食べてみたら「ううっ」とうなるほど美味しかった。それから3日ほど、みかん1個ずつ食べている。それで精一杯。


ダンナは本日、出勤日。誰も来てないから行くんだって。本当に、私と似ている。
少しずつだが、頭痛も遠のいてきた。少し、キッチンと洗面所周りを整理しようと思う。

が、体力が劇落ちくんなので、少し掃除しては休み、掃除しては休みの繰り返し。
全然、効率的じゃないの。人間としてポンコツです。