MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ランチパックフレンチトースト

ネットで見て、やってみた。ランチパックフレンチトースト。
甘いのは牛乳、卵、砂糖を混ぜたのを浸して、食事系は砂糖抜きの牛乳卵液を浸し、バターで焼く。ピーナツバターのフレンチトーストに、アイスをつけてさらに甘く。たまにこんな生活してても、健康診断に引っかからないので、まだ大丈夫かと、ちょいと自信をつけている。まあいずれ健康上の不祥事として出てくるのだろうけど。食べ物は、食べたいものを食べる。食べたくなかったら食べない。という生き方にした。


本日から12月。もう師走なのか。なんか、まったく実感ない。
仕事も全然落ち着かない。でもこれが、師走の醍醐味。忙しくなくてはいけない。
ジャカルタ時代の同級生も1コ上の先輩も、私のことを独身と思っていたことが判明。前にもそんなことを言われたことがあるのだが、そんなに独身臭がするのだろうか。若く見えるとかではない(年齢知ってるし)のは確かなので、いい意味で言うと生活感がないんだろうけどたぶん、チャラついて見えるんだろう。