MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

忘年会@自由が丘

こんな華やかな町なのに、イルミネーションは意外と慎ましやか。
去年と同じお店で忘年会でした。幹事は違えど、選ぶお店は同じ。集まりもよくなかったので、こぢんまりと開催。早めに帰れました。皆んな、明日いろいろとあるみたいなので。
中心人物がゼネコン出身の人なので、新国立競技場のデザインの話をとうとうとしていた。でもネーミングも予算もほぼ同じ。どう考えても出来レースで、情報戦となっているだろう。日本はそういう国なのね。


本日夜はガスの極み乙女。の会。なのに、午後から夕方まですずかけ台に行くことに。ああ、遠い。
最近は肩が痛い。四十肩か、いや五十肩か。行きたくはないが、どこか治してももらいに行くしかないか。