MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスツリー2021 第3弾🎄🎄🎄

意外に続くツリーシリーズ。何か、色々行っているような気持ちになれるから不思議だ。

妹にはツィッターをチェックされているので、滅多なことは呟けない。彼女は割と細かくチェックするのでビクッとする。いや別に困る事はないけど、母親に情報が筒抜けになるのでどうも。私の行動に、あんまり詳しくなって欲しくない。

横浜そごうのデパ地下は、すっごい色んな食べ物やお菓子屋があってアガる。関東で一番充実してるんじゃなかろうか。

f:id:MARUHOPPE:20211205221936j:image

みなとみらいMark isのツリーは意外と豪華。外の青いツリーもキレイである。みなとみらい周辺に住んでれば、全て事足りるな。
f:id:MARUHOPPE:20211205221946j:image
f:id:MARUHOPPE:20211205221951j:image

変わって、日比谷のペニンシュラホテルのツリーは圧巻。オシャレである。丸の内のイルミネーションも始まってるし。
f:id:MARUHOPPE:20211205221941j:image

ミッドタウン日比谷のツリー群はゴージャス。これ1人で行ってたので、カップルの間をすり抜けながら撮るの大変でした。
f:id:MARUHOPPE:20211205221955j:image

今日は麹町。あっ母親のリアル誕生日だった。ヨシコおめでとう。そして日大の田中理事長も同じ誕生日だよ。後で知ったけど、菅元総理も同じ日。ヨシコったらビッグネームと肩を並べてる。

東京都の感染者は7人。