MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

12月キラリンネイル

12月になると、ネイルはだいたいクリスマス系を考える。私もそうしてきた。

たいてい赤と緑、またはクリスマスツリーのデザイン、雪の結晶など。だが、キラキラネイルに目が行った。

f:id:MARUHOPPE:20211206221209j:image

今回の担当の方は店長さん。いつもはかなり短めにしてもらうのだが、今回は少し長めにしてもらった。結構いいじゃないの。私の爪は短く小さいのがコンプレックスなのだが、少しでも長く見せたくてスカルプもしたもんだ。
f:id:MARUHOPPE:20211206221205j:image

ネイルサロンのホームページ用写真。本当に使われるのかは謎。キラキラがやっぱり好きなんだな。私生活がキラついてないから(哀)。
f:id:MARUHOPPE:20211206221215j:image
今日は大学、雨降るんだって。今週から寒くなるみたい。

東京都の感染者は19人。