MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

連休らしいじゃないですか

連休らしいじゃないですか。なんでだろ。あ、オリンピックだからなの?へー。とりあえずネイルサロンへ。

f:id:MARUHOPPE:20210722230855j:image

笹塚はのどかだね。
f:id:MARUHOPPE:20210722230904j:image

夏は爪と髪が異常に早く伸びる。ネイルの期間は4週間だったのだが、爪がはがれたり割れる上に塗ってない部分が半分近く現れ始めるので、夏は3週間にしよう。元々、何となく伸びやすい体質。
f:id:MARUHOPPE:20210722230846j:image

仕事してる時と休みの時の振れ幅が大きい。だけどじっとできないので、エステや買い物に出てしまう。緊急事態宣言中なので、店にそんなに長くいられない。あーホントつまらないな。だったらTVでオリンピック観ろってか。やだね。

 

今日の東京都の感染者は1359人。