MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

無駄に頑張る我に幸を

昨日は、三連チャン会議。と前のブログでも書いていた。

そしたら、その中心である人が腰痛になったとかで現場にこなくなり、呆然とする。具合が悪くなったり何らかの言い訳で欠席する事が過去に何度もあったので、腰痛をどうというつもりはないが、それにしてもひどい。でもこちらももう、それに慣れてしまったので、怒る気も失せた。

1人で部屋を占拠できる素晴らしさよ。と言いたいが、これ西向きの部屋で、午後はマジに暑かった。     

f:id:MARUHOPPE:20210721234114j:image

ホント漫画みたいな空だった。夏の空だ。
f:id:MARUHOPPE:20210721234105j:image 

終わっても、私には議事録に残すという仕事がある。内部では何にも言われてないけど、外部はすごく褒めてくれるのでそれがモチベーションになる。褒めるのなんかタダなんだから、皆んな褒めろよー。

f:id:MARUHOPPE:20210722005216j:image

家に着いたらすぐシャワり、泥のように眠る。頑張るのは自分のためなんだ。これを頑張ると言うのは甘いのかもしれないな。

今日の東京都の感染者は1979人。もう2000人だな。