MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ニコライ•バーグマン

デンマークのものらしい。ネットで見て、オシャレなフラワーボックスに惹かれた。母親の誕生日にあげようと調べたら、伊勢丹メンズ館にあったので行ってみる。

プリザーブドフラワーを使ったフラワーボックス。今はクリスマス仕様。母親は赤が好きなので、これでもいいかと思うけど、個人的につまらない。

f:id:MARUHOPPE:20211208002800j:image

どうも、私はマルチカラーが好きみたいで、いいなと思うのもこの手のカラーなんだな。ブーケでも良かったけど、やっぱり箱の方がいい。
f:id:MARUHOPPE:20211208002757j:image

値段も見ないで買ってしまったら、10,000円近くてビックリした。ま、まあ、ヨシコのためなら仕方ないか。
f:id:MARUHOPPE:20211208002751j:image

昨日から降る雨。すごい寒いのかと思ったら、そうでもない。しかし寒くなると、ホント眠い。寝る時間が遅いからだと思うけど、二度寝しちゃうのよね。
f:id:MARUHOPPE:20211208002754j:image

今日の東京都の感染者は21人。