MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

何となく普通に

アザレアの花。
春なので。



余震も落ち着き、それにつれて母親ヨシコも落ち着きつつある。
まぁね、一人でいるより皆でいてくだらない話している方が、不安もなくなるってものだし。


よく行く二子玉川高島屋も営業時間は短いものの、ちゃんとやってる。

というわけで、レストランで普通に食べて、買い物もして帰りました。卵も米もパンも、さすがに世田谷価格でしたが、いいもん揃ってました。



ヨシコは、そこそこ普段通りの生活が送れると分かったらしく、ようやくホッとしたようだ。


明日から平日生活に戻るけど、ヨシコが冷静になれば、私としても安心する。