MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夏の楽園

東京に現存するアイスで、もっとも美味しいのは、ここのジェラテリア
と、前にも言ったよな。二子玉川高島屋にある。

お姉さんがサービスしてくれた♪



来月、母ヨシコの家には妹達が前半に、母の兄弟達が後半に来るらしい。
とっても忙しい、ヨシコちゃんの夏。


で、体力つけるのと美容のため、ヨシコちゃんは運動したり(家で)食べ物に気をつけたりと、ダイエットに励んでいる。

私個人としては、良いことだと思っている。ヨシコは人見知りなのだが、来る客は皆、身内だし、自宅だから気を遣わないので、嫌がってもいない。


私も仕事は、少しの間お休み。怒涛の1週間も終わったし。お友達と遊ぼう。