MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスライブ2015@青山マンダラ

昨晩は恒例のクリスマスライブ。ジャカルタ時代のプチ同窓会でもある。
といっても、週末でクリスマスなので、一般の家庭持ちは来られない。なぜか女性だらけだった。しかも、学校つながりで来てくれた方がサンパウロ日本人学校のOBのようで、何やら帰国子女の会みたいになってしまった。この人たち、えらく酒が強くて、ワインの瓶がバンバン空いて行く。飲み足りなかったみたいだ。
ミュージシャンのタロウくん、レコードレーベルを立ち上げたり、プロデュースしたりとなかなか充実した一年だったようだ。音楽には疎い私ではあるが、バイオリンの音色がよかった。スーッと弾ける人がうらやましい。
あと、タロウくんプロデュースの宝塚OBの方は、やっぱり宝塚感が抜けないんだ。と思った。


今日はネイルサロンに行った後、義父と姪っ子のプレゼント探し。私は知らんよ、とは言えないのがつらい。今日で決めてしまいたいな。




iPhoneから送信