MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

パディントン

ネイル@行った後、新宿でダンナと待ち合わせで、映画に行った。寒いし雪が降るという予報だったので、電車に乗って他に行くのはやめたかった。

結果ですが、途中、寝ました。こめんなさい。映画館が思った以上に快適で眠くなったんですもの。
内容は、「101」のクマ版。悪役のグレン・クローズが、こっちではニコール・キッドマンって感じだった。それにしてもニコール、スタイルめっちゃいい。同い年ですよ。信じられない。
クマもそうだが、ロンドンの街並みが可愛いかった。


今週に入って雪が降ってから、気温が本当に低い。これが本来の冬の寒さなんだよな、と思い知る。やはり、正月まで暖冬だったのだ。
来週は何だか忙しいので、これまた体調管理に気をつける。ここまではドリンク剤のお世話になるしかないだろう。