MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

浮かれハートネイル

赤いハートのホログラムが入ったネイル。もうバレンタインなど楽しむ年齢ではないが、ちょいと浮かれ過ぎているか。
あ、今日はダンナの誕生日。たくさん料理を作らないで、とクギを刺されている。せめてケーキを買おう。


政治的なニュースは他の人に任せるとして(他の人のツィッターとかブログを見ると思想が強すぎてひく。私はこの中に参入したくない)、最近のワイドショーネタ。

ベッキーに関しては気の毒としか言いようがない。私はゲス極の曲、有名なのしか知らないけど、あの男(ボーカルの川谷)のどこがいいの?という感じだ。セカオワ深瀬の劣化版と思ってしまうのは、私だけでしょうか。まぁ人の好みはいいとして、そのために、ベッキーは仕事を失ってしまいそうな窮地に立たされてる。ベッキーもよく知らんけど、仕事を一生懸命やってるって印象だった。そんな仕事を放り出してでも大事な恋などないと思うのだが。というのは、自分が年取った証拠だな。今まで彼氏も作れなかったのだし、好きになってしまった男に夢中になってしまう時期もあるだろう。個人的には、世間も許してやれよ。と思っているんだけど。


狩野英孝はもう、お笑い芸人としても大嫌いなので、恋愛ネタなど死ぬほどどうでもいい。バラエティ好きな私としては、面白くないのにプライドだけ高い狩野が出ているのを見せられるのがイヤだった(番組自体は好きなのに)。これを機会に、出演が減ってくれればいいなと思う。彼にも慢心があるので、ここは地元に戻って精神修養してほしい。テレビぬるすぎ。


清原はね・・・・同時期の青春を送っただけに、悲しかった。ヤクやってる芸能人なんていくらでもいるし、逮捕されてからその後、復帰してる人もいるけど、疑惑があってからテレビでいろいろ、釈明をしていたのが嘘だったというのが腹立たしい。心配してくれた人達の気持ちを踏みにじって信頼を落としてしまったな、残念だな。という気持ちだ。そう、信頼を落とすっていうことが一番ダメなんだよ。