MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Le Painのパン

昨日午前は、渋谷で打ち合わせして、ヒカリエでちょっとお茶してから帰る。お昼はコンビニが多いので、たまには美味しいパンでも買っていこうかと思い、ポイポイとピックアップして会計したら、2000円近い値段でビックリした。よくよくお店を見ると、ジョエル・ロブションのパン屋ということで、値段を見なかった私が悪いと、仕方なく買った。

味はですね、美味いのかもしれないけど、適正価格ではない。元々パンはそれほど食べないので。まあ、いい記念になったということで。もう買いません。



焦ってばかりで進まない仕事。今日は晴れているのに、風が強くて寒い日。
私は気が散るタイプなので、いくつもの仕事を頼まれるとどれも中途半端になる。泣いても笑っても、時間は過ぎる。これを自分に言い聞かせよう。

で、本日はダンナ、広島出張の日。帰ってくるのか?