MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バレンタインなんだってよ2016

これは、ある方からいただいたチョコレート。ダンナ自身は、これぐらいの量がいいらしい。私は日本酒あげました。バレンタインは、どうでもいいと言いながら、これまでお世話になった方々に感謝する意味でバラまいてます。義理を。
そんな感じですよ、日本のバレンタインなんて。


今朝は春の大嵐。花粉が来るのかな、と思うとこわい。既にすごい花粉症の人もいるので、他人事ではないのよねー。
肩に石灰が溜まっているようだ、と知り合いに言ったら、酢を飲めと言われる。なんかサプリメントとかドリンクをもらった。ドリンクはまずい。
お酢、好きだけど、確かにそんなに摂ってないかもなぁ。でもサプリもドリンクも飲まなそうだな。忘れそう。