MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

牛肉麺とタピオカミルクティー@春水堂

私が通っている美容院(表参道)の1階にある台湾カフェだが、これは新宿ルミネのもの。牛肉麺は思ったよりアッサリめ。パクチーを入れると、また味が変わる。台湾、ちょっと南国系っぽい感じなのに、肉々しいものが多い。ベトナムみたいに、野菜がたくさん入っていると胸焼けしないで済むのに。


月曜になってしまいました。はー、今週がヤマです。やっぱり、身内が資料提出最遅。内情が見えるからなのか、忙しすぎるからなのか、提出日を忘れているからなのか。すべてなんだろうな。
できる限りのことはしているのだが、彼は直したいらしい。分かるんだけど、それをするとずれ込むんだよ。
今晩の飲み会、行けるだろうか・・・・・。