MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さくらネイル2016

せっかく開花もされそうだし、ということで、ペパーミントグリーンにホログラムを散らしていただく。こんな色はあまりしないのだけど、今のうち。


春ですね。そろそろ春らしいファッションもしたい。体型を整えないと。着たい服が着られない。
女性の友人は優しいのか分からないけど、太ってないよ、丁度いいよと言ってくれるが、異性の友人や知り合いはハッキリしていて、もう少し痩せろと言う。思い当たるので、素直に聞くことにしている。
ジムに入るとか、最初からムダと思うことはしたくない。なので、家でストレッチや体操等して何とか、締めたい。アイスや食べ物は我慢しない。それが私だ。←だからダメなんだろ、と言われそうだが。