MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ハイブリッドファン

エアコンの風を直接浴びず、冷風も温風も拡散してくれるという羽根。工事もいらず、3万円程度という。いろんな物があるもんだ。


昨晩の食事会は、なぜ私が出席しているのか不思議だった。お飾りにしては歳がいっているし、その前の会議で何を話していたか分からないので、めったなことは言えないし。また相手方は、よく言うと朴訥とした人たちなので、会話も滞りがちになる。帰りの文句の多かったこと。まあまあ、ご馳走になったんだから。と思うけど、黙っていた私はサラリーマン。


今日は、今週くらいしか落ち着ける時がない。それも準備で遅くなりそう。