MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

シンプルネイル

最近、あまりデコラティブなネイルをしたくなくなった。年齢もあるし、季節的にも透明なデザインが気分なのだろう。次回はリペアなので、ホログラムを貼り付けるだけにした。

今日の担当はいつもの方でないスラッと美人の方。いい意味で、気が強そうな美人。最近、さらにキレイになったと思ったら、案の定、5月末で寿退社するらしい。やっぱり。何となく、結婚する女性ってわかる。お幸せに。


今日は幕張まで行ってみたら、駅周辺がすっごく混んでた。メッセでイベントがあったらしい。ニコ動と肉フェスが開催されていたようだ。幕張は最近、イオンのでっかいのできたり、躍進している。TDLが値上げによりオワコンとか言われている中、幕張は頑張っていただきたい。