MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ぐったり東急プラザ銀座

母親と妹家族とで、銀座に出かけた。
連休後半の初日だから、混んでるのは仕方ない。母親と妹はずーっと見ていたけど、可哀相だったのは7歳甥っ子。混雑と興味のないウインドーショッピングが楽しいわけない。パパと博品館に行ったが、疲れてしまったようだ。
夕方になる前に帰ってきて、実家に着いた途端に元気になった。本当に内弁慶だ。もう、甥っ子は連れて行かない方がいいだろう。


東急プラザ、表参道のとやっぱり似てる。私には面白味なかった。一回行けばいい。
妹は今日は、そこそこ体調よかった。アレルギーなので、薬をいつもの倍飲んでいたそうだ。少しずつ、戻れるようになるといいな。と思うが。

久しぶりにCDを買った。KANの「6×9=53」。実は昔、結構好きだった。ライブも行っていた。彼がフランスに行くために休業した時から聴くのを辞めていたが、ブログとか見ていた。ビリー・ジョエルスティービー・ワンダーのリスペクト(パクリともいう)曲とか、私は好きなんだけど。今回もバカです。はあー、またライブ復活するかしら。





iPhoneから送信